2016年6月7日火曜日

開発日誌 2016/6/7 PM 2:45 ツイッター凍結の危機‥‥か!?

ツイッターのアカウントが停止の状態に!?


週末からの更新&チェックをせねばとスタッフ用ツイッターを開いてみたところアカウントがロックに???
とりあえず認証したらサクッと解除されました。
原因はよくわかりませんが・・・
ひょっとしたら週末からここ数日間、スタッフ用のツイッターが停止状態で閲覧できなかったかもしれませんので申し訳ありませんでした。

先週からドタバタと・・・・・

公式HPの更新がやっとこさ終わりました。


先週の頭あたりからけっこう別案件だので手一杯で、ようやくなんとか更新できました。
画像の作成から制御用のPHPまですべてひとりでやってるのでしかたない部分もあるんですが、本来なら半日くらいで完了するものが数日かかってしまいましたね・・・・・
で、数日ぶりにスタッフ用のツイッターを見てみたら意味不明なアンロックが!? という次第で。

公式のブログとツイッターのほうは、しゃちょ~が時間あるときにしょっちゅう見てるので、なにかあればすぐ連絡が来ると思いますし、ある意味安心なのですが。
マスターアップが近づいてきてバタバタしてるときにナニかトラブッたらやだな・・・と思いつつ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿