2016年6月15日水曜日

開発日誌 2016/6/15 AM 5:33 人妻調教監獄学園 原画が連日怒涛の有頂天!?

たくさん描きすぎでしょうJK


連日のように原画が怒涛の勢いで届いてきています。
どのくらいの量かというと、縦に重ねると有川芽映32匹分、横に並べると地球を3周半。
面積にすると東京ドーム5杯分くらいあります。
こうして数字で表現してみると、具体的な規模がよけいまったくわかりませんね。

できるだけはやくみなさんにたくさんのCGを公開していきたいと思いますが、広報センスがキラリと光るしゃちょ~の機嫌次第でアレになるので、うまいことアレしていきたいと思います。

そんなことよりシナリオを‥‥

もっとモリモリ書き進めたいと思いつつも、あれこれ考えながらで想定よりスローペースです。
ただ、強力な助っ人さんが参入できそうですので、品質アップ&ボリュームアップに期待できそうです!!
ゆとりができたぶん、演出効果やプログラムに時間を割くこともできそうです。
すでに公式HPにはお名前を記載させていただきましたが、助っ人さんの簡単なプロフィールを紹介すると、
●18歳の美少女フリーランスシナリオライター(業界歴25年)
ということらしいです。
しゃちょ~情報なので本当かどうかあんまりアテにはできませんが、頼もしいかぎりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿