2016年6月12日日曜日

開発日誌 2016/6/12 PM 5:57 HPの機能更新など

公式HPにちょこちょこ手入れを‥‥


RSSの分類取得を追加したりしてみました。

大きめなコンテンツ更新についてはRecent PostsからRSSを取得できます。
こちらは情報収集を目的とした方にとって使いやすい履歴をピックアップしてあります。

キラリとセンスが光るしゃちょ~ぶろぐの更新からなにからすべて履歴を取得したい方は、公式HP右下のEntries RSSをご利用いただくのがよいかなと思います。


たいした更新ではありません・・・が!?

そろそろ各サイトの見出しトップバナーなどを人妻調教監獄学園に塗り替えていきたいところですが、流通さんの都合やショップさんの都合などが交錯するため、出したいタイミングでコンテンツの公開に踏みきれなかったり、一番大切なエンドユーザーのみなさまの期待へ迅速にお応えできない点が多々あったりするのが残念でもあり、今後の課題でもあり‥‥
しかも私の場合は極度の指示待ち人間のうえ根底からYESマンですので、出張と偽ってバカンス旅行にでかけたしゃちょ~が帰ってくるまで身動きが取れないという事情もあったりします。
できれば旅行中の更新指示などを出してからでかけていただきたかったのですが、あまり深く追求すると「ペットホテルに預けるとペットから恨まれる」とか「もうスカイツリーには行きません」とか「今度ゆずはと話してみます」とか、話があさってのベクトルにカッ飛んでしまうため、なかなかそれも難しい次第です。
とりあえずしゃちょ~には「しばらく帰ってこなくても何ひとつ問題ありません」とお伝えして、安心して出発していただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿