2016年6月22日水曜日

開発日誌 2016/6/22 AM 4:12 情報社会と言うけれど

必要な情報を必要なときに整理整頓


Twitterでリツイート管理やらキャンペーンのリプ整理なんかしてると思うわけです。
更新内容が度々ダブったり、似たような通知が重なっても、閲覧者さんはツマんないと思いますし。
それゆえに、キラリとセンスが光るしゃちょ~更新が、さらに輝くフェニックスのようにみなさまの目に止まるよう、深慮遠謀のしゃちょ~の告知(書いててめんどくさくなったので省略

ともかく、情報をキチンと時系列でアピールできるように、ギャラリーの更新や動画の更新をアクティビティの推移に合わせたタイミングで告知したり、今後も陰ながら調整していくつもりです。
なにが言いたいのかというと、ようするに目が痛いです。

で、そろそろ公式HPで画像の更新でも入れようかなと。
当月ラストの週末ですし、みなさんに楽しんでいただけるようがんばりたいと思います。

ちなみに画像に写ってるのはショップさんとか情報サイトさん等々なのでご容赦ください。


声優さんとか検討してみたり?

今日(実際は昨日)ですが、人妻調教監獄学園の担当声優さんについてしゃちょ~と打ち合わせしてみたりしたわけです。
しゃちょ~ぶろぐのほうでなにかネタ投下されると思ったんですけど、なにも更新ないのでスフッフブログを閲覧してくださってる方だけにコッソリ情報提供です。


ちょっと画像に粗い部分があるのはご容赦ください。

リストが手元にあるからといって、別に私がご依頼する声優さんを決めたわけではありません。
キラリと光る声優さんチョイスに定評があるしゃちょ~が決めました。
本当です。
しゃちょ~が考えるの放棄してたので私が配役を決めたとか、そういうことはけっしてありません。
しゃちょ~はエライので、しゃちょ~が決めました。
本当です。

とはいえ、まだぜんぜん決定とか確定とかじゃないんですけどね。
声優さんの都合や開発のスケジュール調整なんかの帳尻合わせもありますし。
そんな打ち合わせがあったんだよ的な開発情報とお考えください。

ただ、ひょっとしたら、なんかもうしゃちょ~からいきなりワシャーっと声優さんにメールが送られてるかもしれませんので、もしオファーが届いた声優さんがおりましたら、そのときは優しく対応してあげてください。
すくなくともイジったりイジメないであげてください。
あとでしゃちょ~の相手するのめんどくさいので。

0 件のコメント:

コメントを投稿