2016年6月14日火曜日

開発日誌 2016/6/14 PM 2:43 人妻調教監獄学園 プロモーションムービー限定公開

スタッフブログ閲覧者さまだけに!?



限定公開というか、すでに Getchu.com さんでプロモーションムービーが公開されてます。
みなさまにも、ぜひご確認いただければと思います。
その他のムービーも閲覧する場合は 公式YuoTube のチャンネルをご確認ください。

ただ、建前として、まずはしゃちょ~ぶろぐで発表してから正式公開という、しゃちょ~のメンツを立てるためのルーチンワークがありますので、ひとまずスタッフブログではひっそりと公開したいと思います。
のちほど、しゃちょ~ぶろぐにコピペしてもらうための原稿記事を用意しておこうと思います。

幸いスタッフブログを見てる人はあんまりいないと思いますので、たぶん大丈夫です。
ひょっとしたらしゃちょ~がご立腹なされるかもしれませんので、万が一にそなえてしばらくスカイプは退席中にして過ごそうかと思います。
2~3日すれば忘れてくれちゃうと思いますので。

各社さまとの連携も視野に

しゃちょ~ぶろぐでも書いてありますが、さすがに Getchu.com さんというか、対応が迅速です。
Rebeccaのようなポッと出の新規ブランドでも別け隔てなく対応してくれる Getchu.com さんは素晴らしい企業さんだと思います。

後日、販売店&プレス社に対応するための特設ページを用意する予定がありますが、エンドユーザーのみなさまに広くRebeccaの作品を楽しんでいただくためにも、各社さまとの連携を強化していきたいと考えております。
広報販売に関する素材提供にご要望がある企業さまは、ぜひご公式HPから一報いただければと存じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿