2016年6月20日月曜日

開発日誌 2016/6/20 AM 4:52 人妻調教監獄学園 紗理奈さんイヂメられるの巻

どの女の子もイヂメられるんですけど‥‥


ただ、イヂメ甲斐のある子っていると思うんです。
そのツボをウマく突けたときに人気があるキャラになるのかなぁ、と。
どんな感じでイヂメ甲斐があるのかはキャラの個性によると思いますが、紗理奈さんの場合はやっぱり“激しい拒絶”の部分が主軸となるでしょうね。

イヤがる女の子を精神的に抵抗できないように弱みを握ったり、体の自由を奪ったり。
悔しくて歯ぎしりしながら恨みがましい目をにらまれながら他人にはさわられたくない部分に‥‥

う~ん。。。
こんな陰湿なアイデアを考えていても、まるでビジネスオフィスでプレゼンでもしているような感覚なわけですから、やっぱりこの業界は性的な感覚が麻痺してしまうのかもしれませんね。


パッケージの絵が決まりました

しゃちょ~ぶろぐや公式HPでも発表させていただきましたが、パッケージの表紙絵を決めるアンケート結果を発表させていただきました。
より良い製品開発のためご協力いただきありがとうございました。

Rebecca Official Website » 人妻調教監獄学園 / トップ Rebecca Official Website » 人妻調教監獄学園 / トップ はてなブックマーク - Rebecca Official Website » 人妻調教監獄学園 / トップ

ほんのり風味に情報更新中です。
ギャラリーの更新などもたま~にご確認ください。


みなさんもう発表動画はご確認いただいたでしょうか。
なんかちょっと業者さん向けっぽい動画になってしまいましたが、そうでもしないとイケナイ理由がいろいろありまして‥‥
開発のことだけ考えていられるなら、どれだけ精神的に楽かと‥‥
ともあれ、開発はちゃくちゃくと微速前進ながらも進んでおります。


0 件のコメント:

コメントを投稿