2016年6月11日土曜日

開発日誌 2016/6/11 AM 1:13 人妻調教監獄学園 謎の美女エマについて

女王様キャラではありません(残念!!


ムチでピシピシしてくる女王様タイプをご希望だった方にはすみません。
容姿やコスチュームがアレっぽいので、どうしてもそっち系を想像してしまうかもしれませんが・・・
厳しくもあり、優しくもあり、頼れるクールなお姉さん的な女性です。
特にストーリーの序盤は、狂言回し(解説役)として登場も多く、親しみやすいかもしれません。
ただ、生徒に対しては冷徹な態度をとることが多く、場合によっては非常に厳しい教官です。
しかし、それはエマの性格がSだからというわけではなく‥‥‥‥

今のところはそんな感じです。
順番的には紗理奈や芽映の紹介にしたかったのですが、ちょうどエマが登場するシーンのテキストを書いていたので。
企画に関する記事は、できるだけリアルタイムなものをお伝えしようと考えていますので、そのときの作業状況で、かたよりがすこし出てしまうかもしれません。
なるべく、まんべんなくキャラ紹介をしたいと思いますが・・・・・


人妻調教監獄学園のギャラリーを公開

ギャラリーの公開が始まると、いよいよ情報公開も本格的になってくる空気が漂います。
もっと早い時間にギャラリーの更新をしておきたかったのですが、しゃちょ~が「スマホからメールが送れない」だの「犬がうるさい」と言い出してペットとケンカを始めたり「牛丼は松屋が好き」とか、なんのことやらよくわからない面白くもなんともない話が続き、けっきょくギャラリーの公開は、しゃちょ~が松屋から帰ってきてからになってしまいました。
ただ、私は極度のYESマンのうえに、命令がないと動けない指示待ち人間ですので、しゃちょ~のご機嫌が良いタイミングを狙いつつ仕事を進めたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿