2016年6月18日土曜日

開発日誌 2016/6/18 AM 3:09 有川芽映の場合

子供っぽく見えるけど実は‥‥!?


本当にただのガキんちょです。
いや、そこまで言い切っちゃうと語弊があるわけですけど。
本能のおもむくままに行動するという意味では、おこちゃまのような存在かもしれません。
ただ、オンナの武器を最大限に活かそうとする意味では全キャラ随一の策謀家のようにも思えます。

Rebecca Official Website » 人妻調教監獄学園 / キャラクター Rebecca Official Website » 人妻調教監獄学園 / キャラクター はてなブックマーク - Rebecca Official Website » 人妻調教監獄学園 / キャラクター

 ちなみに名前の読みは“めばえ”です。
 詳しくは公式HPのキャラ紹介ページなどをご確認ください。


しかし、この子の場合は『目的のためには肉体を使ってでも!!』とか『私の体が欲しいなら言うこと聞いてよね!!』とか、そういうネチっこい感じじゃないですね。
『エッチした~い♪ だからエッチして~★ あなたもエッチしたいでしょ~?』
う~ん‥‥そこまで単純というか、必死でもなく‥‥どう表現しよう‥‥
彼女には彼女なりの思惑があったりして愛嬌があるキャラだとは思います。
ただ、そんな芽映の思惑に対して、主人公は悪い意味で裏切っていかせるつもりです!!

ギャラリー更新しました!!

Rebecca Official Website » 人妻調教監獄学園 / ギャラリー Rebecca Official Website » 人妻調教監獄学園 / ギャラリー はてなブックマーク - Rebecca Official Website » 人妻調教監獄学園 / ギャラリー

 ラフ画像など順次公開中!! 
 もちろんカラー画像も公開していく予定ですのでお楽しみに!!


‥‥とっくに情報公開されてるので、いまさら報告してもという気がしますが一応。

あと、しゃちょ~ぶろぐとか公式ツイッターのヘッダーカバー画像を更新いたしました。
別に衣替えの季節だからというわけではありません。
しゃちょ~が以前から「はやく絵を変えないとお尻がムズムズして公園にビール飲みに行きたくなる。ちょっと行ってきます」と言い続けていたので、なんとか時間を作って差し替えてあげました。


0 件のコメント:

コメントを投稿