2016年6月3日金曜日

開発日誌 2016/6/3 PM 3:55 人妻調教監獄学園 プロモーション動画

プロモーション動画をせっせと作成したり・・・・・


プロモーション動画は、一応、デモ動画よりも手前のプチ紹介動画という位置づけで作成しています。
まだ公開はちょっと先になると思いますので、残念ながら画像はお見せできません!!
キャラ紹介動画なんかも控えてますので、ぜひ(気長に)お待ちいただければと思います。


せっせ、せっせ(汗

広報用の素材を作ってばかりで、ここ数日、シナリオが書けてないんですよね・・・・・
ブログでもキャラ紹介とかストーリーを掘り下げた情報とか出していきたいんですけど。
各サイトの手入れなんかも、まだまだ行き届いてませんし、やるべきことが山積しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿