2017年6月17日土曜日

開発日誌 2017/6/17 AM 4:48 そろそろ画像公開を?

資料の作成など微速前進中


いま社長寝てるんでそのスキに立ち絵くらい公開しようかな・・・
と思ったんですが、バレると大変なことになるので、やっぱりヤメました。
この前もコッソリとラフでも公開しようとした情報が社長にもれて、
「画像の更新はオレの役目だ」とか「小樽の銀行は対応が悪い」だの「ゆず◯に依頼するならBキャラかCキャラ」という意味がよくわからない持論を展開して仕事が進まなくなったのを副社長に助けてもらったばかりですので・・・

そんなことより、現在は試行錯誤しながら企画案を検討中です。
まずはキャラクターの設定などを作成しているところなのですが、はやくまとめないと原画家さんが絵を描けないってことにもなりかねませんし!?

ともかく、近日中には新企画の内容に切り込む内容の記事をブログに書けるよう進めていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿