2016年5月28日土曜日

開発日誌 2016/5/28 AM 4:34

とりあえず、ひと段落・・・



息抜き的にチマチマとWEB構築も進めていますが、ひとまず一息ついて様子見。
まだまだやり残していることはたくさんあるんですけど、ゲーム開発のほうも進めなければなりませんし。
ただ、宣伝・広報はメーカー側の自己努力の量によって効果がまったく違うため、そっちのほうも手を抜くわけにはいきません。
本来ならサイト管理も、ひとつひとつのサイトを丁寧に手作業で更新していくのが理想的ではあるのですが、時間との兼ね合いも見つつオートメーション化していかねば開発作業を圧迫してしまいます。

本当は昨日のうちに、すこし大きめのサービスアップデートを発表しようと思っていたのですが、残念ながらズレ込んでしまいました。
お時間があれば、公式HPか公式ブログ(公称、しゃちょ~ぶろぐ)を気にしていてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿