2016年5月26日木曜日

開発日誌 2016/5/26 13:00

Twitter Cardのデフォルト画像がうまいこと表示されてないっぽいので調整したり。
それなりに機能している~、ていどのソーシャル同士の連結なら特に問題ないと思いますが、用途に合わせて複数のTwitterを運営し、それぞれが別のイベントをピックアップしているときに、目的に合わせた画像にスポットを当てられるかが課題になり、かつ、画像ナシでテキスト記述のみの記事だとしても、その時点でプッシュしているイベントにスポットを当てられるかなども調整要素になるかなと思います。
しばらくは投稿そのものが連動テストになる感じです。
ひとまずグループブランドの各Twitter同士をフォローでつないでおきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿